
Category : スポンサー広告

パチ

Category : 未分類
昨日
4パチ福音
4回転目でチラリツ暴走w
三連
時短後少し回してヤメ
+13k

今日
1パチ福音
66回転目
ゲンドウストーリー疑似3
四連
デコイ死ね
時短終了して少し回して92回転目
赤保留→アスカリーチ→警報→バルディエルリーチ
三連
時短終了後しこし飲ませて終了
万発でたけど換金率くそ
+6k

勝ち続き^^!

兵庫オフ

Category : 未分類
昨日行ってきました
楽しかったですね。
遅刻したことが酷く悔やまれます><
一人一人のコメント

ニバーさん
遅刻した僕を駅に迎えに来てくれたやさしい方
主催お疲れ様です

剛腕さん
とってもいい声してました
回しのキレがすごかった

ポンコツさん
技のバリエーションがすごすぎです両手プンカンとか濡れた
そしてとっても面白い方でした

ブーギーさん
かなり絡んでくれてとっても嬉しかった
鬼のような実力の持ち主もっとcv出てください

3uさん
マルチプルとかスプ恐ろしい
ペン数はんぱなかった

はっしゅさん
技の安定感と完成度がすごかった
僕のこと知っててくれて嬉しかった

みっくさん
非常に綺麗な回しをしてはった
隠れファンですた

ルナさん
とってもクールな方だった
ポンコツさんのバスターをすごく気に入ってましたねw

次も参加したいですね

nanananan

Category : 未分類
オレタイマンで負けたことない!
なんでかって!?タイマン張ったことねえからさ
まあそこまで言うなら張ってやってもいいぜタイマン
じゃんけんなっっ!!

ってバイトの後輩に言われた夢みた

明日は兵庫オフらしいです
乙ぽんさん楽しみにしてたけどちょっととけこめるか心配

ばあろん!

Category : 未分類
くうそ
今日朝一で1パチいってエヴァ打ってきたんだけども
ストレート5k負け
1kで70回転弱ってどういうことさよムカムカ
一台しか置いてないんなら釘甘くしろ
てかミッションモードってなんだよ
今まで四回みたけど一回も当たらねえ今日は二回見ました
一分が当確やっけ。三分しかでたことない><
あー最近勝ち続きだったから負け期が来たか
当分パチいきません、、、

兵庫オフどうなったんでしょうね。結構楽しみなんですが

ゴキブリとタイマンはって負けた

Category : 未分類
なんか左手が臭い

どうもこんばんは乙ぽんです。

なんかあれですね
空を自由に駆け回りたいです


友達とコンビニバイトについてskypeでチャットしてた時の一部

n: そんなに切れたの?
乙ぽん: 店長ヨベ!!!! 初めて聞いた
n: それなら俺良く聞く
乙ぽん: おまえの店治安悪すぎだろwww
n: 酒とたばこ買おうとしたら10円足りなくて
乙ぽん: ほう
n: まけてくれって頼まれたけど無理って言ったら
乙ぽん: まけてくれとかもう神やな
n: ぶちぎれて金投げつけてきて 店長呼べって
乙ぽん: 障害者やん(笑)
n: 警察呼んで連行されていっ
乙ぽん: 凶悪犯www
n: あれは怖かった

最近のリリンはほんと怖いっす
プロフィール

乙ぽん

Author:乙ぽん
乙ぽんです。
よろしくお願いします
ペン回しヘアースタイル麻雀アクアリウム←趣味~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
